明日は体験会!しかし

カテゴリー

梅雨だな〜、どうしようもないな〜。
天気予報では今日の夜から明日まで雨!!少し前の週間予報では、まだ良かったんだけどな〜。
仕方ないので、今回の体験会は中止しました。せっかくの体験会なので、少しでもリスクを持ちたくないなと参加者さん達が気分良くツリークライミングできないと思ったので、仕方ないですね。
次回は、少し間を置いて9月に石人の星公園で開催する予定です。次こそは天気が良ければいいな



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は体験会!しかし
    コメント(0)