石人の星公園体験会

カテゴリー

今日は久しぶりの体験会です!
心配だった天気も晴れてくれてよかったんですが、逆に天気が良すぎて日向だと暑すぎる・・・水分補給を忘れずに熱中症だけは気をつけなければ。石人の星公園体験会

今回の体験会も多くの人が参加していただき、中にはリピーターの人も来てくれていたので、気合が入りました。
ここの公園の木は少し小さめでしたが、ほとんどの人にツリーボートに乗ってもらったり、枝に乗って楽しんでもらったりと、今回の体験会も大成功で終わらせることができました。石人の星公園体験会
石人の星公園体験会
石人の星公園体験会

次回の体験会は10月9日の森林公園のつどいの広場です。次も多く人に楽しんでもらえるように活動していきたいですね。石人の星公園体験会
石人の星公園体験会
石人の星公園体験会



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石人の星公園体験会
    コメント(0)