今年最後の体験会の準備

カテゴリー

明日は今年最後の体験会!だが朝から雷鳴ってるし・・・。
まあ、意外と早く雨が止んでくれたので午後から森林公園へ現場の下見へ。少し木が湿ってましたが、イベントも午後からなので十分できそうなので少し草刈した後にレッツクライミング!ついでに最近始めたオカリナも練習〜。気分はトトロ!今年最後の体験会の準備

樹上の方もそんなに濡れていないけど、ちょっと滑りやすいかな。明日は天気も良さそうなのでイベントまでに乾いてくれるといいな。今年最後の体験会の準備



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の体験会の準備
    コメント(0)